トーマスの歌で切り抜けた、息子モデル撮影 | マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:
今日は朝から、GIRLSBAGの撮影! 今月中旬に発表予定の新シリーズの撮影です❤︎
ほんとはもっと前にやりたかったんだけど、サンプルの直しが間に合わなくて💦
 
朝イチからイメージ写真をいくつか撮影し、11時前にパパに息子を連れてきてもらい、撮影……。
 
のはずが、
 
ねーてーるー!!!! この時間帯お昼じゃないのに、なーぜーーーー!!
 
私が抱っこしたら起きたけど、前も撮影するとき寝ていた……。
タイミング悪すぎてビビるwww
 
撮影スタート直後は、やっぱり顔がこわばっててなかなか座ってほしい位置に座ってくれずw
雑誌やインスタとかで見るちびっこって、どうやって撮影してんだろうか……。
 
息子が大好きなトーマスの歌をBGMとして流し、パパママ揃って踊りながら息子の笑顔を引き出し、なんとか撮影。
ちょっと前までおされな音楽流れていたのに、あっちゅー間にスタジオアリス化wwww
(カメラマンさん、お疲れ様です……)
 
しかし、トーマスの音楽にノリながら撮影しているので、
写真がヘドバン気味に写っているというか……wwww
 

後半はノッてきたようで、自分でターンとかしていましたw

 

息子が背負っているのが、今回の新シリーズです❤︎

親子お揃いで使える、バッグシリーズですよ……❤︎
 

 

 

ゆきねえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス