先着順の特典もあるよ! マザーズバッグ新色グレーが予約販売開始❤︎ | マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:

大変、お待たせしました!!! 

 

インスタやブログにUPするたび、「グレー気になってるっ」とたくさんお声をいただいておりました、GIRLSBAGのマザーズバッグの新色グレー! 私がリリース当初から絶対作りたかったカラーがようやっと、本日10月18日、予約販売スタートいたしましたえーんえーんえーん

 


本日、リリースも出させていただきました!!

 

ようやく予約販売スタートしたので、グレーのこだわりポイントを書きたいと思います。ブログの下に、数量限定・先着順の特典も用意しておりますので、できればこのこだわりにお付き合いいただきたいのですが、先に特典知りたい方は「ザッ」と飛ばしてスクロールしてくださいwww

 

【1】色❤︎

 

 

まずは色ですっ。グレーって色合い、結構難しいと思うんですよね。薄すぎてもぼやっとするし、濃すぎると男性的になってしまう。実物を見た方からも「この色合いがツボ!!」と、カラーに関しては良い評価をたくさんいただいており、私自身、かなり気に入っている色味です。きれいめな通勤コーデにも、休日子供と遊びに行くカジュアルコーデにも、女友達やママ友とのお出かけにも、とっても合わせやすい!

 

【2】チャームは“あえて”ノーピンク

 

 

 

GIRLSBAGはその世界観から、座談会でもピンクが一番の人気カラーなんですが、私自身、子供を産んで、さらに男の子ママになったこともあり、ピンクに違和感を感じることが少し増えてきました。そんなオトナ女性でも持ちやすいよう、付属のタッセルチャームはあえてピンクを使わず、パステルイエローに!! 

 

【3】ちらっと見えるサーモンピンクの裏地がアクセント

 

 

チャームは「ノーピンク」ですが、裏地にはサーモンピンクを使っています。グレーの本体からちらっと見えるサーモンピンクが、これまたかわいい……。もちろん付属のオムツポーチもサーモンピンクです。

 

あと、今回の生産に伴いアップデートした点もいくつかあります。


留め具が途中で紛失しないよう取っ手をハンドルに縫い付けたり、バッグの持ちをよくするため素材を調整したり、たくさん荷物を詰め込んでもいいように、縫製方法を見直してさらに強度を高めたりなど、お客様から直接意見を募集し、「こうしたらもっと使いやすくて助かる」とご意見をいただいた点を中心に改良しました! 今追加生産を行っているネイビーも同様です。

 

長くなりましたが、とても可愛いバッグができたかな、と思っているので、ぜひ手に取ってもらえると嬉しいです。

 

そして、さあ! お待たせしました……。予約販売中の特典ですが……。

 

予約販売期間中、「マザーズバッグ グレー」をご注文いただいた方に、非売品のメーちゃんランチトートをプレゼントいたします!! 

実はこのトート、隠れファンがありがたいことに多いんです……❤︎

離乳食ポーチ、マグ、おやつ、ペットボトルも入る大きめデザインなので、ベビーカーにちょこっとかけておくのにとっても便利です。

 

ラインナップはオフホワイトとブラック、

 

そして、ユニークな(w)弁当柄の3つ。

この中からどれかひとつをプレゼントさせていだきます!(柄の指定はできません)

 

先着順になりますので、なくなったら終了となります! ちなみに来年3月まで(それ以降も未定)、このメーちゃんトートがGETできるチャンスはしばらくありません……っ この機会にぜひーーー!

 

また、申し訳ないんですが、注意点として、「マザーズバッグ リピート割」でご購入いただいた場合は、こちらの特典の対象外となりますのでご注意くださいませ💦💦 リピート割はかなりお得にGETできるため、今回は、定価で早期にご購入いただいたお客様を優先させていただきます💦

 

▼先着順でメーちゃんトートプレゼント! ▼

GIRLSBAGマザーズバッグ・グレーの予約はこちらから

 

ゆきねえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス