念願のチームラボボーダレスお台場♡ | マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:
やっていけたよー!!!!! チームラボボーダレス。
 
友達がみんな行ってて、インスタ眺めて行きたいー!!!とずっと願ってたw
今日は台風接近で天気が心配だったけれど、様子見ていたら午前中は大丈夫だろうということで、予定どおり本日行ってきました♡
 

 

結構ビビりで、最近甘えん坊が加速している息子は、中に入った途端、暗がりが強かったのか最初はママにしがみついていましたが、床にも壁にも360度、お花が広がっているエリアに行ったら、パーっとごきげんフェイス。

 

 

 

私の好きな色が「黄色」だからか、息子もクレヨンは黄色をよく使ったり、服も黄色を選びがちなんですが、そのせいかひまわりには特に大興奮。

 

 

床のひまわりを追っかけていました。

 

インスタでよく見ていた、丘のようなエリア。

 

あれ、すっげえ滑るんですねwwww

 

滑ると思っていなくて、のぼったら滑り台みたいにシャーッと私落下してしまいまして。

 

あれ、インスタでみんなどうおしゃれに撮ってんの? お尻にテープ貼ってんの?

 

こちらもSNSでよく見ていた場所。

 

すごく幻想的で美しかったんだけど、床がミラーになっていたのが息子的には強かったらしく。

 

ずっと抱っこ。

 

それとここのエリアは触れてはいけないので、これくらいの月齢の子供はちょっと大変かも汗 触りたがるから……。

お花の上でごろりんちょしたがる一歳児。

 

 

全部素敵だったけど、いちばん楽しかったのは「運動の森」というエリア!

 

スニーカー必須な場所なんだけれど(レンタルもあり)、なんとここ、滑り台や赤ちゃんスペースなどがあって、子どもが大興奮するコンテンツがたくさん!

 

この場所を知らずに行ったので、到着した時は「そろそろ帰ろうか」モードだったんですが……。

ここでいちばん時間使いたかったーwww

 

紙に書いた絵が、画面に映し出されて動き出すコンテンツもあって、これはもうすこしおっきくなったらやってみたいな〜!!! 息子も楽しかったようで、よかったよかった♡

 

 

 

 

⏬息子を妊娠中、企画&プロデュースしました! ⏬
通勤にもつかえる❤︎ トート・リュックの2WAYマザーズバッグ

GIRLSBAG マザーズバッグはこちらから❤︎

ゆきねえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス