CHANELに囲まれる♡ヴィンテージセレクトショップ! | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


みてください、このかわいいこやつ♡ 
{534615CA-B7A2-464F-B0B6-3FB210D92F8F:01}
思わずみた瞬間駆け寄ったもんね。
{C270EDE1-BE2F-4E28-B93E-208A50EC0A87:01}

TIMELESS TOKYOとゆう、渋谷cocoti3Fにあるヴィンテージセレクトショップ。

入った瞬間びっくり!!
{8484C9E7-DF9F-4CC3-85DD-7B0BC76246EF:01}

{83F7431A-F831-48A8-95E0-8D03DC72FFEC:01}
広い店内におしゃれにディスプレイされた、
女の子のあこがれブランドCHANELのウィンテージアイテムがいっぱい♡
{39882AD9-95C2-4DDA-8060-38B24503B148:01}

{B1176548-D70F-4AA4-8BAA-7D0EE2920CA8:01}

本日、ここのオーナーの社長さん(超イケメン・とってもすてき!! 女子会メンバー紹介したいw)
と、最近仲良くさせていただいている美人女性社長さんとランチして、
話が盛り上がり、うちのお店Licieをご紹介して、
こちらのお店にも伺ったの( ^ω^ )

いやーーーーーーーーー
店づくりがまじ勉強になる。笑

いつかわたしも、商業施設にお店を入れたいなあ。。。

ブランドアイテムはLicieでも力を入れていきたい分野なので、
今後色々コラボしたいですね!!ということで、
いろいろとお話させていただきました♡

お店にいるだけでテンションあがるし、アクセスもいいから、
気になった女子はぜひいってみてほしい。

何より何より、このお店で作れるオリジナルボトルが、
胸がズキュンと射抜かれました。
{BE187341-83F6-4E4C-BDF1-EAEA50BAB8A5:01}

これね、2000円~3000円前後で、
自由に好きな文字やイラストが描けるの!!

最近はやりのデトックスウォーターいれたり、
インテリアにしてもいいよね♡
{44763EA9-686D-4863-BD1D-14486AFF084D:01}


これだけでも作りに行ってもいいぐらい!本当にかわいい♡
おすすめですっ。