初美容医療!!PRP受けてきた。 | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

昨日は初めての経験!!!!

GBブロガーの仁美ちゃんにご紹介を受けて、

ゆきさん初の美容医療を受けてきました。


photo:01


先日オープンしたばかりのクリニックで、

仁美ちゃんの一押しなんだとか。


わたしはエステによく通うことはあれど、

美容医療は初めてーーーー。


今回受けたPRP療法とは、

自分の血液に含まれている血小板を使って、

シミ・シワ・ニキビ跡などを治していく

今注目の美容法らしいんです。


ふふふふ。。。。半年~一年ぐらいはわたしの目尻のシワ、

ほうれい線、気にならないわよ。ぷるんぷるんよ。

←アラサーですから、最近気になり始めた。


詳しいレポートはまた後日みっちりしますねーーー!!!





iPhoneからの投稿