おはようございます

この週末はキッチンに
全く立ちませんでした(笑)

土曜日の夜は出前照れ音符
下矢印
久々のピザ。
美味しかったですキラキラ

ピザのお供はビールでしたが、
よく甘いお酒も飲みますカクテル
こんな感じです(笑)

ちなみに右2本はどちらもメロンサワー。
ウェルシアで買いましたウインクルンルン
ウェルシアには、北海道のスーパー(?)
セイコーマートの商品があります。

美味しいモノが多いので、よく買いますグッ


日曜日の夜は、旦那がいなかったので
出先で食べました。
ビッグボーイと言うファミレスに
行ったのですが…
メッチャ騙されました(笑)

ちゃんと読まずに注ぎに行ったのですが、
ソフトドリンクでした赤ワイン
と言う訳で、160円のグラスワインを
オーダー白ワイン

サイゼもビッグボーイも
アルコールが本当に安いですね照れキラキラ


週末、ゆっくり出来たので
今週も頑張ろうと思いますOK
(うぅ、朝起きるのがツライ…)