私の身長がとっても低いのに
彼の身長がとっても高い為、
ヒールは12センチ以上が良いと
言われましたびっくり

12センチ以上のヒールを長時間はくなんて
超不安アセアセアセアセアセアセ

足の負荷が可能な限り低いヒールを
作ってもらいましたラブハート

{2754243C-2197-479A-A628-2D25FD5882A8}

初めはこーゆーキラキラしたモノを
イメージしていたのですが、
主役はドレスだ…と考えが変わり

{8448437F-AA9D-4F23-BE72-60DEE57EBDBB}

こーゆーシンプルなデザインに
方向転換しましたウインクキラキラ

ただ、白一色じゃ寂しい気がしたので

{207BC1ED-B0F7-4A97-AB76-5FF77BB6E0D0}

これみたいに2種の生地を
使ってもらう事にしましたニコニコ音符

{58016527-5FB6-4641-A279-D6546412519A}

私の足のサイズをすみずみまで測ってもらい
足の負荷を下げる為に、
手前にも高さを出してもらって…

{254998BA-4615-4934-A8D1-60EED26C553D}

約2ヶ月後、完成グッキラキラ

{A80F1733-9652-4C5C-A3FD-0918E78B306D}

打ち合わせの内容が現実にお願いイエローハート

{22D2328A-8F6B-4E74-BF65-7F9DE9815BD5}

前にも高さを作ってもらった事と
サイドに足が出てしまう場所を
無くしてもらった事で、履き心地
バッチリに仕上がってました!

{B44CF906-DE0E-4E7E-B6FD-C2CBBBCD7A0E}

生地も柔らかいモノが使われている上
手前にはクッションも入っている為、
足に優しい感じでホッとしましたニコニコピンクハート

{D0725668-309A-4DAD-91DD-DA6DC243E717}

主役のドレスを邪魔しない
良いデザインになった気がします照れハート


式まで、休みの日にたまに家で履いて
足に馴染ませておく事にしましたルンルン

人生初のオーダーシューズだったのですが
無事に完成して良かったです爆笑イエローハーツ