今回は、施設の方に遊びに行きました。


初回はBONFIM Football Parkさんチョキ


3月上旬に出来たばかりの施設ですニコニコ


三鷹の駅から近いので、アクセスバッチリアップ



STAFFの「河野さん」にお話聞きました。

河野さん凄い気さくで面白い方でした。失礼ながらあせるちょっとツボでした。


これから色々なイベントを考えてるって言ってて右上矢印興味深々でした耳


毎回レディースのイベントは直ぐに埋まってしますそうなのでお早めにグッド!





今回、レディースの個サルに潜入してきました(笑)


写真は、参加者の方を激写しました。


基礎練習を最初やりました~。頑張ってますカメラ


意外とレベル高くてビックリしました。

私、正直・・・個サルを舐めてましたガーンすいませんあせる



参加者方も「基礎練習がある事で安心」って言ってましたし、1人で来た人も

サッカーフットサルで仲良く直ぐになってるから面白いですよビックリマーク



ホントに、みんなでワイワイ楽しく蹴れてひらめき電球満足度合格でした。


参加者みなさんも笑顔で盛り上がってました。




今回は、BONFIMさん&参加者の皆さんありがとうございました。


URL:http://www.bonfim.co.jp