かなかな | 飯田橋ガールズバー GIRL’S CAFE Attina 神楽坂 キャストブログ

飯田橋ガールズバー GIRL’S CAFE Attina 神楽坂 キャストブログ

飯田橋のガールズバー ガールズカフェ アティーナ 神楽坂 居酒屋の後の2次会に!カラオケ・ダーツあり!



こんばんは〜


かな です〜〜




この前、上野で朝からこの行動力!



{5271D27B-5409-43B1-83A8-6A6331101A1E}





誰も一緒に行ってくれないから

ひとりで行ってきた(笑)



りかちゃんなら私にこと

勇者って呼ぶかもしれないなおねがい





パンダの運動場に出た瞬間に

笹食べてるパンダ登場おねがい


{2D40F006-8B6A-4E83-8F30-2789EBC5EF55}



かわいい〜っておもわず声出ちゃうおねがい

ほんとパンダってかわいい〜。
最近気づいたけどほんとかわいい〜。




上野動物園ってパンダ園がいきなりあるんだね

なんで入って20分程度で

目的終了〜〜〜〜。


軽く休憩してパンダ二週目へおねがい

そしたらさっき笹食べてた
パンダがこのありさま。
{5442B8AD-A54B-467F-B678-0DAAB299CE8C}



早くない?笑

くつろぎすぎじゃない?笑

かわいいよお〜〜照れ

癒しでしかない(笑)


なんでちょっと半笑いに見えるんだろ(笑)






そんなわけで明後日から!!

ハロウィンイベント始まりま〜す!


知ってる!神楽坂の大人たちは

私たちの仮装になんの興味もないってこと!




だけどうちら本気で行くんで

そこだけはヒカリが保証するんで。


見に来てねっおねがい



ほな。


{FF834411-E7DE-4C91-BF1C-CACFF339B622}

トリックオアトリート言えた人には

かたぬきあげるよ〜〜おねがい