今日はストロベリームーンだって | girlsbattle2のブログ

girlsbattle2のブログ

池袋Hoteyesで毎月第三日曜日にイベントを行っています。 女性シンガーのライブです 是非お越しください。個人Twitterは… ★愛加→@Aikaxx001 ★AYUMICメロディー→@ayumic91 ★音葉みずき→@0toha0325 ★Erina→@hash_e ★MAKKY→@everlasting627

あわわわわわびっくり




ブログ全然書いてないやーんびっくり



やばたんびっくりやばたんびっくりやばたーんびっくり


いつから書いてないのガーン

ガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセガーン


前のブログから愛加は何してたかなぁ。
ブログは更新忘れがちやけど 
Twitterハートインスタハートyellハートで日常は投稿してるし
時々はLINELIVE音符ドキドキライブ音符で動画配信もしてるから それを見てよね乙女のトキメキお願い

さあふんわりリボン上差しテーマを消費していきやしょ乙女のトキメキ


{0A8D20FF-B281-4B62-8F50-641A62FBEB05}




1海外転勤したらどうする??

愛加は昔から海外に強い憧れを持ってるからハート 海外転勤になったら絶対に行きますおすましペガサスふんわりウイング

だって めちゃめちゃカッコええやーん音符照れ



2得意料理

ひめは料理出来ない風に見えるらしくて 絶対料理出来ないでしょー。て言われるんだけど ←なんで??キョロキョロ

手先は器用なので 意外と出来るのです音符照れ
得意料理は 豚のしょうが焼きかな乙女のトキメキ
ひめがめちゃ好きなので よく作るってだけなんだけどね音符美味しいよね音符照れ 



3メール派or電話派

ひめはメール派ーラブレター
電話って 相手の都合関係なくかけてくるじゃない?? あれめちゃいやー。
向こうの都合でかけてくるし 出れなかったらかけ直さなきゃならないし。
なんでやねんチュー
それに 文に残らないから証拠もなくなるしね。
電話かける時は 大抵待ち合わせの時に掛けるぐらいかな音符
それぐらいで丁度いい音符ウインク


4好きなアイスカキ氷


段々暑くなってきたから アイスカキ氷が美味しい季節だね音符


あいかはアイスは基本的にさっぱりしてるの好きーーハートもぐもぐ

好きなのは
ガツンとみかん

{FF4662C4-8459-4E52-B95E-13C1F3997DF1}



知ってる??もぐもぐ

あれめちゃ好き。
夏になると家にストック必ずある。

あと

最近よく食べるのがパピコハートもぐもぐ
1番オーソドックスな味のやつ。

{8459A9E1-B34A-48A1-8212-49C7C0BF23FF}


あれ 美味しい音符もぐもぐ
しかも 2つに割れば2回食べれる音符もぐもぐ
お得感音符もぐもぐ
で ありながら パピコの食感美味しくない??音符もぐもぐ
あーー。パピコ食べたい音符もぐもぐ
パピコ買ってこよ音符もぐもぐ



●ライブ情報●


👑🎀6月18日(日)🎀👑

❤️Girl's Event vol.24❤️

Open 11:30 / Start 12:00
¥3,000+1D
@池Hot eyes

ひめが毎月出演している定期ライブです💓💭

二周年記念だよ音符ハート

愛加の出番は12:40頃音符ウインク


予約してな🍭



🦄🌈マシュマロ撮影会🦄🌈

💜6月25日(日)💜川越🌙*.。
浴衣撮影会💗

予約 宜しくお願いしまする🌸✨


●配信情報●


ガールズイベントのテーマソング
『Day by Day』がiTunes 他配信サイトにてリリースされました🌈🎵
愛加は歌唱だけでなく、作曲🎼とギター演奏🎸もさせてもらいました💕
ぜひ聴いてくださいね💭🎀







💌💭Twitter