こんにちは,こんばんはーキラキラ

今週のブログ担当まゆですウインク

 

万福はたくさんの新人さんが入ったとの事で,

早く会ってみたいです!!

先輩曰く,皆めちゃかわいくて良い子らしいラブ


**********************************************************************

10月の半ばは,屋久島行ってきました~霧

縄文杉,苔むす森,太鼓岩などの観光名所巡っていました~やしの木

 

縄文杉:樹齢2000~7000年と言われます.おっきかったです.

 

苔むす森:もののけ姫の舞台.屋久島は雨量が多い為,たくさんの種類の苔が生えます.

 

太鼓岩:景色はきれいだけど,気を抜いたら落ちそうでめっちゃ怖かったです.

 

あとは屋久島を車で一周して,サルやシカに会いました~猿

 

屋久サル:小柄.車に対する警戒心が全然なかったです.赤ちゃんもいました.

 

屋久シカ:おしりがかわいかったです.鹿肉として捕獲されるからか,警戒心ありました.

 

ご飯の写真はtwitterに挙げたので,割愛しますてへぺろ

とりあえずめちゃめちゃ楽しい旅でしたビックリマーク

**********************************************************************

 

うさぎクッキー来週のシフトくまクッキー

 

2日(月)りお・さあや・まゆ

3日(火)みやび・りお・やぐち

4日(水)みやび・りお

5日(木)みやび・りお・やぐち

6日(金)みやび・りお・やぐち・さあや

7 日(土)みやび・りお・やぐち・ゆみ

 

 

グラサンハートイエローハーツ10月のイベントイエローハーツグラサンハート

 

30日(金)&31日(土)

万福The Halloween Night おばけハロウィンドキドキ

普段は袴姿の万福ちゃん達がこの日だけ大変身!

特別メニューもあるので楽しんで行ってねキラキラ

 

 

義理チョコうさぎクッキー11月のイベントうさぎクッキー義理チョコ
 

13日(金)&14日(土)

いとこがやって来る!!うお座うお座

サーモン&いくらのいとこイベント爆笑!

ツマミも良し!ご飯にも良し!食べてって~キラキラ

 

20日(金)~22日(日)

いい夫婦の日イベント唇ラブラブ

11月22日はいい夫婦の日!

おかえりなさいアナタ♡笑

おつまみ作って私服姿でお待ちしてますグラサングラサン