5/14みなみ☺︎ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




こんばんは🌙*







京都駅八条口すぐ近くガールズバー spice

みなみです(*´`*)♡







お母さんからスタバの券貰ったのでまたまた🍈のスタバ飲みました〜💓








果肉たっぷりのやつにしてめっっちゃ美味しかった🥹✨✨





定番化してほしいなぁ🥺





早く新作の🍓も飲みたい🤤🤤




ちなみに飲んでる時は幸せすぎてダイエット中なの忘れてましたw





自分に甘い女👧ww





3食ケーキ🍰でもいいくらい甘い物が大好物すぎて甘い物辞められないんです😭😭





誰か甘い物を断つ方法を教えてください🙇‍♀️



そんなわけで、、



まだ週の序盤ですが今日もお待ちしております🍻✨





今週は彼シャツガーターイベもあります🫶