0419⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








久しぶりに美容室きた〜〜〜✂️💇‍♀️












初めてのところやからどんな感じになるかドキドキしながらきた。












最近流行ってる髪型とか疎いから美容室の人にずっと聞いてたwwwwwwww














やし、最近流行ってるレイヤーカットしてもらいました^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^




















大人っぽくなりましたでしょーか⁉️





















(笑)(笑)






















はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りて直ぐにある





🐠ガールズバー🐠🐬SPICE🐬のりなです^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^








昨日はめっちゃお店忙しくて、久しぶりに会ったお客様や、個性強めのお客様など沢山お話させていただいて楽しかった〜〜!!!














最後の2人組の九州のお客様の所おり🐰とお話させてもらったんですけどめっちゃおもろくてwwwwwwww








またぜひ来て欲しい😂wwww
焼きそばちゃんとうどんちゃん忘れないでくださいね!^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^wwww











そんな感じでいまりなは美容室終わってタピオカ🧋求めてめっちゃ歩いたのに全然見当たらんねんけど!?wwwwwwwwwwww













え、京都からタピオカって消えたん!?wwwwwwww








セブイレで妥協してカフェオレ買ってダイエットの為に三駅くらい歩いて京都駅行ってきます😎
















それじゃあにぃん^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^