妊娠中の辛いつわりはこれで乗り切れ!「ウイダーinゼリー」 | 奥様、OL、ときどきオンナ。(2歳の男の子ママです!)

奥様、OL、ときどきオンナ。(2歳の男の子ママです!)

女性に生まれたからには、色々楽しまないとね!
2016.12に初出産、男の子ママになりました♡


テーマ:

つわりが軽かったとはいえ、それこそ初期の初期にはモノを食べたくなかった時期もそれなりにあった私。一般的には、つわりがひどい時でも、水分さえ摂っていれば大丈夫…とは言われていますが、やっぱり最低限・摂れる範囲で栄養は補給しておきたいものですよね。だって、お腹の中に赤ちゃんがいるわけですから…y’s


そんな私の つわり時期を支えてくれたものの一つが、この「ウイダーinゼリー」
こうやって並べると、ちょっとした戦隊モノに見えますね

ウイダーinゼリー


いつも、マルチビタミンマルチミネラル、あとはエネルギーくらいしか目に入っていなかったんですが、他にもゴールドプロテインがあったんですね。ふむふむ。

ウイダーinゼリー


中でも、つわり時期に一番お世話になったのが、このマルチビタミン。グレープフルーツ味なので、甘すぎず・味が強すぎず、つわりの時でも飲みやすい・食べやすいのが◎

ウイダーinゼリー


また、つるっ・するっと飲めて、簡単に栄養が補えますし、どこか固形物を口にしたくない時でも、抵抗感なく口に入れられたのはとんでもなくありがたくって。

加えて、キャップがあるので、飲みきれなくても&少しずつ飲みたい時にも便利でしたね。
特に、食べづわりの傾向があった私には、バッグに忍ばせておいて、少しを・こまめに摂取することができたのでホント助かりました。

ウイダーinゼリー


妊娠するまでは、時間がないときのお昼代わり…としてしか見てなかった「ウイダーinゼリー」ですが、つわりに悩めるママたちにもオススメしたいですね♡




ウイダーinゼリーのキャンペーンに参加中[PR]


超・雑食レビュアー目指して、B級、ミシュラン、ときどき辛口レビューを掲載中!


にほんブログ村

3pocoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ