ここまで頼れるアイテムってそうそうないですよね!「コスメデコルテ・モイスチュアリポソーム」 | 奥様、OL、ときどきオンナ。(2歳の男の子ママです!)

奥様、OL、ときどきオンナ。(2歳の男の子ママです!)

女性に生まれたからには、色々楽しまないとね!
2016.12に初出産、男の子ママになりました♡


テーマ:

今年、45周年を迎えるコスメデコルテ。
日頃お世話になっているって方も多いのでは?と思います♡



実は私も、そんなお世話になっている人のひとり。


もちろん愛用しているのは
コスメデコルテのロングセラー保湿美容液モイスチュアリポソーム
(40ml:10,000円・税別)


コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

この紫のボトル…毎月のように色々な美容雑誌に掲載されているので、
知らない人・見たことがないという人の方が少ないかも知れませんね。


コスメデコルテ モイスチュアリポソーム


このみずみずしい・とろみのあるテクスチャを、
洗顔後すぐのお肌にゆっくりと馴染ませていきます。


皮膜感なく、す~っと消えゆくように浸透していくところが一番のお気に入り。


これだけでも結構潤っているのでは?とも思えるような感もありますが、
ここにさらに化粧水を重ねていくと、まだまだぐんぐん入っていくんですよね…。


この子を使うと、私のお肌はどこまでも“ほしがり肌”になる。


コスメデコルテ モイスチュアリポソーム


なので、仕上がりは ふっくら、しっとり、そして やわらか!
乾燥とは無縁の、まさに“整ったお肌”に導いてくれる安心感たるや半端ない。


これが、私がモイスチュアリポソームを手放せない最大のポイントですね。



仕事のストレス、紫外線やエアコン、そして 年齢に負けそうなお肌を労わってくれる
貴重な美容液・コスメデコルテ「モイスチュアリポソーム」。


これからも頼りたい・一緒に歩んでいきたいコスメの一つです。





そうそう。


コスメデコルテを知っている人も・知らない人も楽しめる
コスメデコルテ45周年記念サイトにも注目!


クイズに答えると人気アイテムが当たるキャンペーンも実施中ですよ♡

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

3pocoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ