Ameba公認マーク

こんにちは&こんばんは流れ星

お試しレビュアーのlimone(リモーネ)です

ブログをご覧いただいて本当にありがとうございますピンクハート

いいね、コメント、フォロー大感謝ですチュー

 

興味のある商品をお取り寄せ、おためしして感想を書いています

その他大喜利みたいな日常についてなど

 

良かったらまた遊びに来てくださいね音符

  

 
 
ずっと興味はあったものの、
 
なかなか踏み切れずそのままになっていたサービス
 
それは
ABEMAプレミアム
 
 
ABEMAプレミアム

 

とりあえず14日間ためしてみました

 

これが正解だったと言わずにはおれまい

 

 

 

 

ABEMAプレミアムのここがすごい①

ABEMA自体が無料でみれますが、

プレミアムなら3倍の作品が見放題!

 

 

これはすごい

 

一番魅力なのはABEMAオリジナルの番組がみれるんだもの

 

わたしは思う存分声優夜あそびを見るわけですバレエ

 

そして録画機器の不具合で見れなかったあの番組も、これも。。。

 

伏線回収しまくり音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアムのここがすごい②

レンタルやライブチケットの割引ができる

 

 

これは長く続けていくと必要になるものですねニコニコ

 

わたしはライブによく行く方なんですが、

 

このご時世ですから無理…

 

オンラインライブの割引や購入特典はすごくうれしいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアムのここがすごい③

プレミアムの限定機能で視聴が最高に快適

 

 

広告なし

 

DLで通信料削減可

 

放送中でも最初から視聴できる

 

 

もうこの辺が便利すぎてキラキラ

 

わたしはものすごく快適に番組を楽しむことができましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアムのここがすごい④

さまざまなデバイスで視聴可能

 

 

 

わたしはゲームが好きなのでゲーム機見てても全然疲れないけど、

 

PCやスマホは長時間つらいし(笑)

 

動画はむしろテレビでみたいと思ってる人なので、

 

テレビでABEMAみれるのは助かります口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアムのここがすごい⑤

初回登録2週間無料、月額わずか960円

 

 

実はわたし、

 

スカパーとWOWOW契約中なのでそれぞれ良さがあって活用してます

 

視聴料はそれなりにかかるアセアセ

 

けど、ABEMAプレミアムなら1本で合計視聴料の4分の1!!

 

 

コスパが最高に良い!と気づいた

 

 

 

 

合わないと思ったら解約できますし

 

ものは試しです音符

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム総評

 

 

ABEMAにしかないオリジナル番組、

 

契約しなきゃ全部みれなかったあの番組が思う存分見れて幸せハート

 

こう言わざるを得ない

 

最高か!とキラキラキラキラ

 

 

そして大人気「呪術廻戦」の見逃した話数もしっかり回収できたし、

 

大好きな「鬼滅の刃」などいつでも視聴可能

 

わたしにとって魅力的な番組が多すぎましたラブ

 

 

また、視聴も快適で最後まで途切れることなく見れました

 

広告がないのもGOODグッ

 

 

 

わたしのニーズと合致しまくりのABEMAプレミアム

 

ためしてよかったですニコニコ

 

まずは2週間の無料体験いかがでしょう

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたハート