コラボイベント『おねがい!まどか☆マギカ~夏の魔女退治大合戦~』開催中♪ | ガールフレンド(仮)公式ブログ

ガールフレンド(仮)公式ブログ

Amebaのスマートフォンゲーム、『ガールフレンド(仮)』の公式ブログです。最新情報をみなさまにいち早くお届けしますヽ(・´∀`・)ノ


テーマ:
みなさま、こんにちは
ガールフレンド(仮)のスタッフです。
いつもガールフレンド(仮)をプレイして頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、コラボイベント『おねがい!まどか☆マギカ~夏の魔女退治大合戦~』についてのお知らせです




開催期間
8月12日10:00~8月21日22:00


合戦時間
イベント開催期間中、毎日10:00~24:00
※最終日8月21日
のみ、10:00~22:00



概要
『おねがい!まどか☆マギカ~夏の魔女退治大合戦~は、チーム対抗で魔女の退治を競うイベントです。
10人編成のミニチームに所属し、5ミニチームで1チームとなり、チームで勝利するとごほうびをGETできます
退治合戦は1日1回行い、1日の合計魔法ptをより多く稼いだチームが勝利します!
※ミニチームは事前に結成することができますが、事前に登録しなくてもイベント開始後に自動的に結成され、イベントに参加することができます。
※ミニチームが集まって結成されるチームは自動的に決定されます。


イベントの進め方
その1*魔女を退治して魔法ptを集めよう!
その2*魔法ptを集めてごほうびをGET!
その3*ライバルチームよりも多くの魔法ptを集めよう!
魔法ptを多く集めたチームが勝ち勝つと勝ち点をもらえます!
勝ち点を集めてごほうびをGETしよう


有利に進めるコツ~コンボ~
その1*コンボをつないで最大攻援力3倍!
魔女/魔女の手下をアタックする度にコンボが発生。
使ったハートの数だけコンボ数UP!MAX50コンボで攻援力最大3倍にUP!

その2*チームでつなげばコンボ数2倍!
コンボ発生中にチームメンバーと交互にアタックすると使ったハート数×2倍のコンボ数UP!チームでコンボをつなごう!


コラボ記念☆限定ストーリー公開中
突如現れた『魔女』によって、放課後の学園に閉じ込められたガールたち。
その魔女を追って魔法少女たちもまた学園へと降り立つ…。

全10話の限定ストーリー
毎日1話ずつ公開されます



おねがい!まどか☆マギカ~夏の魔女退治大合戦~のポイント

魔女の手下を退治していくと、「ソウルジェム」によって魔女の気配をとらえることができます!
魔女の気配とらえると、10分間魔女と遭遇することができます

「キュゥべえ」を捕獲して「ムーンストーン」GET!
イベント期間中の10:00~20:00の間に魔女を退治すると「グリーフシード」をもらえ、「グリーフシード」5つで「キュゥべえの捕獲に挑戦することができます。
「グリーフシード」は獲得した日のみ使用でき、最大10個まで所持することができます。
「キュゥべえ
は、毎日20:00~24:00の間、日ごとに1人最大2回まで出現させられます。
そして、自身で出現させた「キュゥべえ」
の捕獲に参加し、捕獲成功すると、「ムーンストーン」をもらえます。
集めた
「ムーンストーン」の数に応じてプレゼントがあり、なんと「SR確定キュピチケット」
豪華ごほうびを目指して、「キュゥべえをたくさん捕獲してくださいね

ハンター声援魔法ptを稼ごう
ハンター声援を使って「キュゥべえ」を捕獲すると魔法ptをお得に獲得できます♪ 
 
『みつけて♥さやかちゃん』NewSRガールと出会おう
毎日のミッションと、デイリーランキング上位入賞でもらえるミッションキーを集めると、『みつけて♥さやかちゃん』にチャレンジできます!
1回のチャレンジでガール・アイテムを1つGETすることができます。

さらにお昼夕方の時間帯にミッションが設定されます!
クリアしてミッションキーをGETししましょう

昼の部:10:00~13:00
夕方の部:18:00~21:00

ぷちガールちゃんLvアップで有利に捕獲!
「おねだり!ぷちガールちゃん」で
ぷちガールちゃんのLvを上げるとイベントが有利になるぷちSP応援効果がアップします!
3種類のぷちSP応援効果を効率良くアップして、魔法ptを大量GET


魔女の退治に成功するとスターを手に入れることができます!
スターにはシルバースターゴールドスターの2種類が存在
スターにお願いしてNewガールと出会おう


1日3回差し入れタイム
ベント開催期間中、以下の時間に『おねがい!まどか☆マギカ~夏の魔女退治大合戦~』のトップページにアクセスすると、毎回「元気炭酸アメ×10」「元気炭酸(当日限定)×2」「シルバースター×100」GETできます

昼の部:11:00~13:00
午後の部:15:00~17:00
夕方の部:19:00~21:00

元気炭酸アメ
はイベント期間終了後になくなります。期間中に使ってイベントを有利に進めましょう


SP応援ガール
で合戦を有利に♪
SP応援ガールは所持しているだけで効果を発揮し、同じガールでも進展度の異なるガールであれば、効果を発動することが出来ます。  




 出会えるガールのご紹介

暁美ほむら (CV: 斎藤千和)



佐倉杏子 (CV: 野中藍)



美樹さやか (CV: 喜多村英梨)



[不穏な学園]葉月柚子 (CV: 石原夏織)




 出会えるぷちガールちゃん 

HR 鹿目まどか
 (CV: 悠木碧)


R 志筑仁美 (CV: 新谷良子)




 SP応援ガール 
SP応援ガールは、魔女/魔女の手下/キュゥべえへのダメージをUPさせてくれるガールです。  
進展の度に効果が2倍以上になります!

巴マミ (CV: 水橋かおり

[未知の世界]鹿目まどか (CV: 悠木碧


[不穏な学園]赤瀬川摩姫 (CV: 桑門そら)


[夏期講習16]正岡真衣 (CV: 斎藤桃子)


[仮装スキー]白瀬つづり (CV: 村川梨衣

※巴マミ、[不穏な学園]赤瀬川摩姫、[仮装スキー]白瀬つづりは現在開催中の『ドリームキューピッド』に登場します。
巴マミ、[不穏な学園]赤瀬川摩姫は通常のプラチナキューピッド等には登場しません。
※[未知の世界]鹿目まどかは進展することはできません。


【効果発動期間:8
月21日22:00まで】


レアなガールに出会えるチャンスなので、お見逃しなく☆
魔女を退治し魔法ptをたくさん集め、豪華報酬をGETしよう!

引き続き『ガールフレンド(仮)』をどうぞよろしくお願いいたします


運命のあの子を探しに行こう☆
声が出る恋愛学園カードゲーム




★QRコード★
$ガールフレンド(仮)公式ブログ

★公式ツイッターをフォローして最新情報をGETしよう!★
https://twitter.com/girlfriend_kari

ガールフレンド(仮)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス