快晴のみなとみらいと、新しい食器 | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

今日は、出社新幹線後ろ

新しいボスになって、2度目の個人面談。

 

会議室が取れなかったということで、ビルの最上階のオープンスペースで。

快晴のみなとみらいが見えた〜晴れ

個人面談と言っても、私の業務の話はほとんどしてないような爆  笑

 

お昼は、古株の同僚さんたちと海鮮丼ランチうお座

役員秘書とコミュニケーション部門の人たちなので、色々情報持ってますなあ。

 

仕事の後は、横浜駅界隈に寄り道。

 

洋服屋でボタンを発注してから、少し前から新調したかったお皿を購入。

ウェッジウッドのものと迷って、ノリタケのものにしたニコニコ

 

ノリタケの食器は、初めてかな?

 

 

自宅で使っているお皿は、白の無地が圧倒的に多いのだった照れ

 

-----

 

さて、来週は2022年12月ぶりの出張が入るかも?

H社だけはいまだに行ったことがないから、実現するといいなあ。