4月21日(日)は

2024年度の入団式&フライアップ式を行いましたビックリマーク

 

Kotokoちゃんが入団しましたクラッカー

 

Sayaちゃんがブラウニーに

Makoちゃんがジュニア、Yuaちゃんがシニアに

フライアップしましたキラキラ

 

2023年度の表彰

2024年度の目標発表

 

30団は2024年度もみんな仲良く楽しく活動していきます飛び出すハート

 

ガールスカウト東京都第30団では

一緒に活動してくれるお友達を大募集中です音譜

 

就学1年前から入れますアップ途中からでも入れますビックリマーク

 

30団は小さな団ですあせる

子供たちは少ないですがその分1人1人に

真摯に向き合い成長を見守りたいと思っておりますドキドキ

 

現在、同じ学校の子はいませんアセアセ

みんな住んでいるところも様々です!!

新しい自分の居場所を見つけませんか?

みんな集会を楽しみに、

ガールスカウトでの友情を育んでいます飛び出すハート

 

見学随時、行っておりますニコニコ

girl-scouts-tokyo30@live.jp

まで、お気軽にお問い合わせくださいニコ