今朝のベランダ朝ごはん。
ケルンのバゲットに
バターと手作り梅ジャム。
甘酸っぱ~い♥️

今朝の雲☁️

武庫川で。
今日は福島のメルカパセオで
昼飲みです♪

お得なセット。
今日は特別「泡」ですと。
このボルケーノピザ、
食べてみたかったんだよねぇ。
お肉セット。
セットじゃないと
白ワイン、なかなかのお値段。
結局もうみんなすすまなくて
(暑くて日がさしてきて疲れた?)
このオリーブ入りチーズは
お持ち帰り。

ムール貝のワイン蒸し。
ふっくらおいしいのに
ほとんどわたしが…。

一人
家から呼び出しがかかって
お茶せずに解散。

先月オープンした
知り合いのパン屋さんへ。
福島と梅田の間
知らない場所なのと
暑くて暑くて
どっと疲れました。

帰ってビール🍻
お肉、解凍できました。
切り分けて
仕込んで
冷凍して…。

さっそく一品に。
にんにく醤油で焼きました。
なかなかの味。

さつま芋はバター焼きに。
冬瓜のスープは
あっさりおいしい♥️