おはようございます😃


皆さんは5月病になってませんか?


でも今日終わったらまた休みですかね?


今日は天気が良く気持ちいい東京です。


天気のことで思い出したのですが、去年のメトロポリタンSとプリンシパルSは、いきなり東京競馬場に雹が降り始めて開催中止と言う珍事が起きましたね(^◇^;)


今年も天気が週末下り坂ではありますが、さすがにもう雹は降らないですよね笑


雨どころか何とか天気持ちそうで、良馬場で出来るのではないかと自分は勝手に思い込んでいます笑


枠順も確定しましたけど、人気寄りの馬が内枠に入りました。


サトノインプレッサにとっては競馬しやすいかな?


なかなか各馬の評価が難しい今年のマイルカップですが、皆さんも是非的中出来ると良いですね(^^)


このブログと私のLINEが連携しているのでよかったら友達になってください🙇‍♂️




最後までお読みいただきありがとうございました😊