ちは。


甲子園2024


みなさまもご覧になっていますか?チュー


男児もいないし、身内に野球関係者もいない

でもでも、高校野球、が大好き💕


亡き父の影響ですが

子供の頃

田舎ではずっと夏☀️は甲子園を見ていましたキョロキョロ


兄がいて一瞬野球やってたけど

すぐ辞めてしまいました

父👨は野球⚾️が大好きで

プロ野球も毎日観ていたから

球児の息子が欲しかったみたいです💦


ママーノは女の子はつまんないって

良く言われて、息子でなくてごめん🙏

って思ったけど、息子でも運動苦手だから

どーもならんかったグラサン


とにかく野球をたくさん観たから

そこそこ詳しくなり

まだまだ不備はあるものの

かなり楽しく観れています口笛


甲子園はずっと観ていると

遠くの学校でも、なんとなく好きな学校が

できてきますラブ


しましまのユニフォームがカッコイイし

カキンカキンと良く打つので

帝京高校が贔屓でしたおねがい


強くて毎年、甲子園にきてるイメージがあり

実際にはいない年もあったのかもしれませんが

子供の頃の夏休み🌻には

こっそりと帝京を応援📣していましたてへぺろ


なぜなら北では、北以外の高校を応援📣するのは

非国民的扱いを受けるのですプンプン


特に東京🗼や大阪など大都市圏への

嫉妬がすごくて、なかなか東京🗼の高校は

大っぴらに応援できないえーん


人間の肉体のピークは

15から17と言われていて

高校球児の肉体はピークを迎えているので

毎回奇跡のプレーが誕生🐣します


本当に見ごたえがあり

泣いたり笑ったり怒ったり困ったり

感情が揺さぶられます爆笑


今年も勝手に好きになったチームを応援📣

暑い夏を体感させていただいていますチュー


日本男子に生まれて、甲子園にいける確率は

0.005%


高校球児は全員、奇跡の生物🪼🪽

永遠に夏のアイドルニコニコキューン愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}