最初の日記が | とある大泥棒の日記_「大陸戦争覚ヘ書キ」より抜粋_

最初の日記が

 更新されずに消えてしまいました。 全く初めから十全じゃありませんわ。


  気を取り直して・・・今日は、クランの隣にあるBAR「ルイーダ」でピロさんや団塊の世代さんと楽しく飲んでお話しました。なんでもサーバーに入れなくて、定例会は日曜日に延期となったそうですわ。

 

  ・・・これは私の想像ですが、排除された不法ツール使用者の一部のものが報復したのではないかと思います。

 それなら弓真っ黒などの不法ツールキャラを攻撃可能にして普通のモンスターより少し多い位の経験値とレアアイテムをドロップする様にすれば、ある程度の解決になると思いますけれど。

 どのみち運営側には今後も期待する処ですわね♪

 

      それでは今日はご機嫌よう。オルヴォワール。