冬は1年のうちでも肌トラブルが起きやすい時期です。

室外では大気が乾燥し、室内でも暖房器具により乾燥します。

「乾燥は老化の始まり」と言われるように、乾燥するとシワが出来る事は想像しやすいと思いますが、そのほかにも様々な肌トラブルを起こすんですよ!!

 

凄くわかりやすく説明している物を見つけたので、添付しますねてへぺろ

ここに書かれているように、冬のお手入には、天然保湿因子(NMF)だけではなく、セラミドやスクワラン≪乳液とナイトクリーム≫を夏場より多目に付けてあげるだけで乾燥しにくいお肌になります。たったこれだけでいいなんてグリーンハーツこんなに楽に乾燥がしなくなるなんて、凄くないですか!?

いつもよりほんの少しだけ頑張ってみて下さい音符音符

 

エステティックジュビランGirasol(ヒラソル)ヒマワリ

高槻市富田町3-1-3 ハイツ渋谷301

TEL:072-668-7522

E-mail:girasol_jubilant@yahoo.co.jp

Girasol(ヒラソル)のHP←タッチしてみてね🎵

 

施術中は、電話に出ることができません。終わり次第こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

メールでのご予約又はお問い合わせも受付けております。