8月2日(木)

●身長:162cm
●体重:50.3kg(-0.1)
●体脂肪:26.2%(-0.1)

本当に刻むね~ひよざえもん がーん

【朝食】

・もち麦ご飯+ふりかけ
・蒸し焼きチキンの香味だれ

【間食】

・クリームのせジャージー牛乳プリン

頂き物のプリンぺこ


・コメッコ 1/2袋

【昼食】

・千切りキャベツ
・蒸し焼きチキンの香味だれ
・アスパラベーコン
・カリカリじゃことじゃがいものペペロンチーノ
・牛肉の温サラダ

午後からちょっと具合が悪くなるどーん
“ちょっと空気が悪いのかな・・・”なんて思ってました。

彼のお店に行ってレシート整理φ(..)
どんどん具合が悪くなるガクリ
お腹が痛くて気持ち悪い↓↓

彼に『氷系のアイス食べたいえっ・・・』とお願いして買ってきてもらいました←これで治ると思っていた

【間食】
・白クマ

彼と半分こ。
・・・治らないガクリガクリガクリ

『うち、帰るわえっ・・・』といつもより早めに帰宅。
バスの中で立ってられなくなって途中下車ガクリ
休んでからテロテロと歩く。
歩くのもしんどくなって、1つ先のバス停でへたりこむガクリ

ゼーハーしながらやっとこさ家に帰ってきました。
久しぶりにヤバめな具合の悪さだったな。


さて、、、何で具合が悪くなったのか青首大根
お昼のお弁当を冷蔵庫に入れ忘れたからかな。
めっちゃ便秘だから、お腹をくだすってことはないんだけど、今日はお通じがあって“もち麦効果?”って思ってたんだけど、これは食あたりだったのかもしれない・・・・・。