11月19日 50.4kg:頭痛・・・

テーマ:
11月19日(日)

●身長:162cm
●体重:50.4kg(-0.3)
●体脂肪:26.1%(+0.1)

【朝食】
・トンコツ醤油鍋でおじや 少し

なっちんが食べられるように、鍋の具材をみじん切りにしておじやにしましたぺこ

【昼食】

・牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー


・ドーナツアイスミニ

10個くらい食べたかも。
今日はスーパーに行くのが面倒臭くて、つくおきは家にあるもので作りました。

【メイン】
・鶏肉とさつまいもの甘辛煮
・豚肉と大根の炒め煮

【サブ】
・半熟煮たまご
・かぼちゃとれんこんのデリ風サラダ
・れんこんと人参のきんぴら

あと2品作ろうかと思ったけど、彼から「いぬやしきっていうアニメ見てみて」って言われて、そっちにシフト。

お風呂に入りながら【いぬやしき】を見ましたお風呂
主人公がおじいちゃんなんだけど、ある日宇宙人に機械人間にされて、そこからヒーローになってくってお話し。
と同時に、おじいちゃんと同じタイミングでやっぱり機械人間にされてしまった高校生が、殺人を犯していくんだよね。

おじいちゃんは人を助ける事で生きてる実感を得て、高校生は人が泣きながら死ぬのを見て生きてる実感を得る。

最終的に2人が対決するんだろうけど、どうやって終わるのかな。
ガンツの作者さんだそうです。

【夕食】
・焼きそば 少し

賞味期限間近だったので、夕食は焼きそば。

夜の体重:50.7kg

昼間から頭が痛くて、さっき頭痛薬を飲んでみました。

明日には治ってるといいなどーん



AD