本日3本目。
11月15日(水)

●身長:162cm
●体重:50.4kg(+0.4)
●体脂肪:25.2%(-0.5)

【朝食】
・ほうじ茶ラテ
・ボノボンチョコ 1個

【昼食】

・ひじきのペペロンチーノ
・玉ねぎチーズのオーブン焼き
・香味だれの蒸し焼きチキン

今朝は寝坊したから千切りキャベツを用意できませんでした汗
つくおきは詰めるだけだから、やっぱり楽チンだよね~。

【間食その1】
・クッキー 2枚

【間食その2】

・UchiCafeSWEETS ×GODIVA キャラメルショコラロールケーキ

ローソンでラス1でしたキラキラ
彼と半分こ。
真ん中のプラリネ、写真みたいにたっぷりは入ってなかったです苦笑
これだけ?!みたいな。

味は言わずもがな。
美味しゅうございましたじゅる・・

・濃厚レアチーズケーキ
・生チョコ 2個

こっちは彼が買ってきてたものドキッ!!!

【間食その3】
・明治エッセルスーパーカップ スイートポテト

なっちんと半分こ。

後半甘いものしか食べてない汗

夜の体重:50.8kg

会社で食べたクッキーは、ぱみゅちゃんのUSJのお土産で、スヌーピーのクッキーだったの。

クッキーの袋にウッドストックが4匹くらい描かれてて、「この鳥1匹じゃないのドキッ!!!」ってハセキョーちゃんが驚いて、公式ホームページを調べたら、7匹くらいお友達がいました。

それぞれ名前がついてるんだけど、見分けがつかないドキッ!!!
リボンがついてる女の子の鳥がいるんだけど、結婚してるらしいw
設定細かいのに、ウッドストックが女装してる風にしか見えないわww

1匹紫色の子がいて、「この子に何があったの?!w」って笑ってました。

こんな感じで、私はほのぼのした日々を過ごしてますw


今月の22日がね、なっちんの学校の創立記念日でお休みなんです。
丸尾君と焼き肉を食べに行くんだって。←それまでに治るといいね苦笑

で、で、で!
焼き肉食べ終わった後、丸尾君がお家に呼ぼうとしてるらしいえ゛!エーエーエーエーエー!
そそそそそそそそれは、どういうことですかえ゛!
わわわわわわ私はどうすればいいのガーーン…キャーキャーキャー
AD

コメント(8)