お弁当89日目

テーマ:


・鮭がゆ(レトルト)

昨日の使い回し(´-┃
相変わらず唇がそらジロー(空ジローじゃなかった)のなっちん。

昨日『もう一度皮膚科に行って塗り薬もらってきたらうむー・・・?』って言ったんだけど、いかないと首を振ってました。

が、な~んか丸尾氏に促されたのかなんなのか、耳鼻咽喉科に行ってきたらしいうむー・・・ナゼ
母が「耳鼻咽喉科?全然違うんじゃない?」と行ったら、
な「うちが決めたんだから口出ししないでブチッ!!シャー」と言い放って父が激怒する。というプチ修羅場があったみたい。

で、行大きな病院に行くことになりましたうむー・・・

唇問題、なかなか解決しませんどーん

AD