本日3本目。
11月12日(日)

●身長:162cm
●体重:50.3kg(-0.4)
●体脂肪:26.1%(+0.9)

起きてから買い物に行くまで特に食べたいと思わなかったので食べませんでした。

【間食】

・Haagen-Dazs  安納いも

スーパーで199円ぺこ
安納いものアイス大好き~じゅる・・


・BAKE 宇治抹茶 1袋

父もメガドンキでもらってきたみたい。


・ごぼうチップス

全部食べちゃいそうな美味しさだったので、家族にあげました。

本日のつくおき
【メイン】
・鮭とれんこんのアヒージョ風
・香味だれの蒸し焼きチキン
・ピリ辛みそ照り焼き

【サブ】
・きんぴらごぼう
・ひじきのペペロンチーノ風
・ほくほくかぼちゃのグリル
・玉ねぎチーズのオーブン焼き
・大根とカニカマのマヨネーズあえ

つくおきをちょいちょいつまむもぐもぐ←いつも通り

お腹いっぱいで本日終了。

夜の体重:50.9kg

デブ脳から解放されると食べ物に執着しないから楽~(*'∀`*)v

今日のつくおきは4時間くらいかけて作りました。
元気があるとつくおきもいっぱい作れる~(*'∀`*)v
AD