お弁当87日目

テーマ:


・お好み焼き

昨日に続いて今日も小さめにカット。

ヘルペスと思っていた唇と口の中のプツプツは、ヘルペスじゃありませんでした。
病院でもらった風邪薬が強すぎて、良い菌も悪い菌もやられて、菌のバランスが悪くなって出来たものらしい。

「今の病院変えた方がいいですようむー・・・

って先生に言われたらしいドキッ!!!かかりつけにしてたのに・・・
確かに危うい薬もらってるな~って最近感じてはいた・・・ひよざえもん がーん

昨日も丸尾君が付き添ってくれて、診察室まで一緒に行ったらしい(苦笑)
ほぼ保護者だね苦笑

丸尾「あぁハァ痛み止めも下さいって言うべきだったガクリ

なっちんに代わって薬の事まで考えてくれる丸尾氏に感謝ワラワラ

AD