10月17日 49.9kg: 探偵気分

テーマ:
10月17日(火)

●身長:162cm
●体重:49.9kg(-0.1)
●体脂肪:24.9%(-0.5)

【朝食】
・ハッシュドビーフ

【サブウェイ】

・ベジーデライト

セミナーが終わってお昼ぺこ
インターコンチネンタルのレストランを20%引きで利用出来たんだけど、まぁ高いですよねうむー・・・ソレデモ

【間食その1】
・カプリコのあたま 1箱

【間食その2】

・濃厚フロマージュ
・ミルクティーのガトーショコラ

・いももち
・春巻き

彼と半分こ。

【夕食】
・トンテキ 2枚
・じゃがりこ 1箱


スクワット:30回
夜の体重:50.5kg

振り返ると食べてるうむー・・・

前々から、ボスが出現旅費をちょろまかしてるんじゃないかって疑ってます。

飛行機をね、往復割りで買ってくださいって言ってるのに、変わらず正規料金で請求してくるのですひよざえもん がーん

本当にこのチケットで乗ってるのかな・・・領収書をもらった後にキャンセルして、安いチケットを買い直してるのではだいかんと皆で疑ってます。

そこで、今日はセミナーで外に出てたから、帰りにJALプラザまで行って、搭乗証明書をもらえるかどうかを聞きに行ってきました(´-┃

結果は本人じゃないとダメガクリ
もしくは本人の委任状が必要・・・青首大根ムリヤ

どうすれば確かめることができるのかだいかん

探偵ごっこは続く。
AD