8月21日 49.7kg:ちょっと無理したね

テーマ:
8月21日(月)

●身長:162cm
●体重:49.7kg(-0.3)
●体脂肪:25.4%(-1.1)

【STARBUCKS】

・アイスパッションティー

久しぶりに(?!)勉強φ(..)

【高山珈琲】

・チーズトースト

フワフワカリカリのトーストに濃厚のチェダーチーズぺこ


・カフェラテ

姉さんと会ってきましたラブ

【なか卯】

・親子丼

本当は彼の中休みを使って星乃珈琲に行こうと思ってたんだけど、時間が足りなくてなか卯で、、、これは昼食?夕食?

【間食】
・大福 1個
・DANDY  1/2個

夜の体重:50.7kg

ちょっと無理した。
症状は薬で落ちついてるんだけど、体力があんまりなかったみたいどーん

そして、なんだかとっても自分勝手なんだけど、なんかさ、自分が彼氏と一緒にいることに急に罪悪感がムクムクしてきて(今さらどした?)、なんか、複雑な気持ちになってしまいましたがぁ~ん

このまま彼の事、拒絶しちゃう自分がいたらどうしよう。。。ガクリとか考えてたんだけど、逆に「今日はイチャイチャなしねパンダ」って彼に言われてウ・・・ンってなってる自分がいて良かった(なんだそりゃ)。

我慢してる彼を少し苛めて帰ってきました。

帰りはもうタクりました。
やっぱり体力がなかったねどーん




AD

コメント(2)