\何かで稼ぎたい女性のための/
ハンドメイドで月10万円をサポート♡
商品がない人でも大丈夫( `ー´)ノ
ハンドメイドアドバイザー
今中彩乃です
自己紹介はこちら♡
メルマガ(無料)はこちら
ハンドメイドで月10万円をサポート♡
商品がない人でも大丈夫( `ー´)ノ
ハンドメイドアドバイザー
今中彩乃です
自己紹介はこちら♡
メルマガ(無料)はこちら
家にいながら、ハンドメイドで月50万円♡〜超多忙な子育てママでもできる稼ぎ方〜
メルマガは不定期で配信中!!
書籍掲載を募集したり、Web掲載を募集したり、
ハンドメイド作家さんにお得な情報を配信しています
メルマガ登録はこちら
こんにちは。
今中彩乃です。プロフィールはこちら
今回はクレームについてお話したいと思います。
クレームの正しい対応方法
ハンドメイド販売をしていて、クレームされることは、売る数が増えれば増えるほど誰もが経験することだと思います。
クレームがきっかけでハンドメイド販売を辞めちゃう人が出るくらい、クレームって精神的にきますよね。
何を隠そう、この私も経験したことがあります。
びっくりするような、仰天クレーム&恐怖の嫌がらせです。ww
ただ、このクレームを正しく処理できれば、クレーム客がリピート客に変わり、何より作家自身の気持ちが楽になります。
私の経験を踏まえて、正しいクレームの処理方法をまとめてみましたので読んでみてください!
※コンサルは只今休止中です!!もうちょっと待ってね!!
次回の予定は春ごろを予定しております。
メルマガより優先先行案内致します。
気になる方はご登録くださいませ。
《お客様の声》
- 伸び悩んでいた売り上げが一気にあがった
- 経験者に聞くのが一番だと思った
- 本には載っていないやり方だった
- お金を稼ぐブレーキを外してもらって売れ出した!
- 納期を伸ばしても、商品がバンバン売れるようになった!
- 価格を以前の2倍にしても売れるようになった
- 子育てで忙しいのに、継続的に50万以上売れるようになった
メルマガ登録はこちら
【満員御礼】ご提供メニュー
▽ハンドメイドで勝ち抜くプレミアム個別コンサル
満員御礼!!!
いつもたくさんの方のご応募ありがとうございました!!
次回募集はまだ未定です
ブログの感想、悩んでいることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
お問合せ♡
その1歩があなたの月50万への第一歩です!!
※最近、お問合せを頂いてもメール返信できないことがあります。
PCからのメールを受信できるようにしてくださいね!
■人気記事一覧