こんにちは。

 

ハンドメイドコンサルタントの今中彩乃です。

 

 

 

今日でシリーズ⑤になります。

 

自分でもこんなにいっぱい理由があるとはびっくりです。

 

 

以前の記事はこちらです♡

 

♡私がハンドメイドで成功した理由①♡

 

♡私がハンドメイドで成功した理由②♡

 

♡私がハンドメイドで成功した理由③♡

 

♡私がハンドメイドで成功した理由④♡

 

 

また、また人との出会いです。

 

 

OL時代のK課長。

 

 

引き継ぎで、女性の先輩と自分の机で話していた時のこと、

 

前の席から、

 

『君たちの会話大丈夫?』って。

 

前の席はそのK課長。

 

 

【私】

大丈夫です♡

 

 

【私の心の声】

大丈夫ですけど、何が??

低レベルとでも言いたいのか??

 

 

 

言われた当初はそこまで、何〜〜!?って思ってなかったです。

 

でも日が経ち思い出すにつれて、

 

この出来事は私にとってとても大きいものになりました。

 

 

今では、

 

黙れ!K課長。

お前、雇われの身分のくせに偉そうにしやがって。

部下を大事にできないから、

地方に飛ばされたんだよ!!

バカヤロ〜〜!!!!

 

 

ってな感じ。

 

 

絶対見返したる!

 

地位とか関係ないねん!

 

稼いでる額で勝負や!!

 

 

 

 

反骨精神これってすごく大事です。何くそ根性ってやつ♡

 

 

マイナスなことの様に思うけど、実は違うんです。

マイナスを自分の中でプラスに変えてるんです。

 

 

なに!?このおっさん!?それだけで終わらせたらダメ!!

その気持ちを自分を奮い立たせる原動力♡に使ってください!!

 

 

みんな必ず1つや2つはあるはずです。

皆さんも探して見て、自分を奮い立たせる原動力に使って見てください。

 


画像はK課長が缶詰に似てるので、そこから。

{102ACA6D-05FC-496F-84B8-C3637D095A58}