こんばんは♡

 

今中彩乃です。

 

 

ビジネスのエッセンスって日々の生活の中に

 

ゴロゴロ転がっているんです♡

 

 

皆さん、気づいておられましたか??

 

 

 

 

例えば例えば、、、、

今日の1日について書きます♡

 

 

今日は子供達の体調が優れなかったので、

幼稚園をお休みして、

児科に行ってきました。

 

 

子供達が小児科のおもちゃで遊んでました。

 

 

でもでも、小児科のおもちゃって気になりませんか?

 

おもちゃを介して、菌がうつったりしないかな。。。

消毒してるのかな??

 

 

おもちゃを定期的に消毒してくれるシステムとかあったら、

そのシステム使ってる小児科に行くな〜とか。

それお医者さんに提案したら、そのシステムいれてくれるだろうなぁ〜とか。

 

 

 

病院の後は、お家でゆっくりしてました口笛

 

 

今、上の子がメルちゃんで遊んでて。

 

でもメルちゃんのお洋服、新しいの買ってーーっと一言、、、

メルちゃんのお洋服って市販で売っているやつってどうも可愛くない。。

 

 

超可愛い幼稚園児風にしたら売れるだろうな〜とか思ってました♡

 

 

 

今回紹介したものは、

もうすでにあったりするかもしれませんが、

日々生活している中で

ビジネスのエッセンスって山ほど転がってるんです。

 

 

これに気づくか気づかないかで

今後の人生大きく変わります!!

 

 

 

一発逆転目指すなら

意識しながら、生活してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

{D21A29CD-865B-41F0-97E7-17D35EE56CB4}