第206回 強運

テーマ:
今日もイベントに行ってきました。

今日は大塚ちひろのCDデビューイベント

会場は小さなライブハウス観客は5、60人ってところ。

1時になってライブスタート。

まずはカップリングのミルクティー、軽くMCを挟んで桑田佳祐の明日晴れるかなをカバー、再びMCを挟んでデビュー曲の恋花火を歌って一部終了。

いきなり物もらいになったらしく眼帯を付けて登場したり、歌詞が飛んじゃって歌い直したりとハプニングもあった30分間。

やっぱり女優さんなだけあって唄ってる時の表情がいい!

凄く世界感があってめっちゃ引き込まれた。


第二部はトーク。

事前のアンケートから質問をいくつか抜粋したりじゃんけん大会をしたり…

で、そのじゃんけん大会の賞品がデビュー記念Tシャツ。

4人勝ち残りだったんだけど見事3連勝でTシャツゲット!!

デビューイベントの参加券が当たっただけでもびっくりしてたのにTシャツも貰えるなんてシンジラレナ~イ。

ステージに上がって本人から手渡し。

間近で見ると一段と可愛い。しかも手が綺麗で柔らかくて心拍数爆発!


二部で終わりかと思いきや最後にサイン入りポスター付き握手会。

山田太郎の狭山トークをしながら握手して終わり。


実に内容の濃い70分間だったなぁ。


よし、これからTシャツとポスターを持って駒場へ行くとするか!
AD