2014.6.28....
 SHOUGO&YUKI
・:,★・:,Congratulations゚・:,☆・:,



本日はGIRAFFE osaka
二次会会場として大人気の
ラグジュアリーなフロア
3Fでの二次会レポートさせて頂きます






何度見てもうっとりしちゃいますねっ






通常3Fでの二次会は80名様MAX
させて頂いているのですが、今回なんと!
90名様近くのゲストの皆様にお越しいただきました!1っポン


90名様近くというッグな二次会でしたが、
ゆとりのある会場のレイアウトができ、
誰かが、立食…。
なんてことはありませんでした


本日のセレモニーは…。

なんと…。

なんと!!!!


シャンパン

♡
グラス
グラスグラス
グラスグラスグラス
グラスグラスグラスグラス
ドンペリグラスグラスグラスグラスグラスグラスドンペリ


格闘技がお好きなご友人の為にと
鉢巻を巻いて登場される新郎様。


シャンパンを注ぐと…。



きらきらキラキラきらきらきらきらキラキラきらきら





綺麗ですねぇ~キラキラ
お二人で1本のシャンパンを注ぐ…。
共同作業を見守るドキドキ
お二人からこぼれる笑みがすごく和やかで
すごくきゅんきゅんしましたきゃーアゲアゲLOVE



ちなみに!
きりんGIRAFFE osakaきりんでのシャンパンタワーは

光る氷が入っているので、シャンパンを注ぐと
キラキラ光るんですよ~キャッ☆きらきら



本当にでうっとりしちゃいます夜空



是非、ご参考までにらぶ②♡




お写真がなくてすごく残念なのですが、
ケーキカット・ファーストバイトと
豪華なセレモニーとなりましたっキャッ☆LOVE



このあと新郎様が巻かれていた鉢巻を
格闘技がお好きなご友人の方に投げるという
粋な演出をされておられました
こういう演出はすごく和みますよね




このあと、新婦様のご友人の
Happy Birthdayもお祝いしたりケーキ
新郎様が新婦様に内緒で新婦様の
お母様にお願いをして、お手紙をご用意されたりと、
ほんっとうに素敵なプログラムで、
新郎新婦様はもちろん、ゲストの方も一体となった
心温まる二次会でしたっらぶ②LOVE






本当におめでとうございますLOVE
Forever In Iove.....




本日は挙式披露宴とお疲れ様でしたよつば
また、二次会会場といたしまして
GIRAFFE osakaを選んで頂きまして、
ここで改めて、感謝の意をこめさせて頂きます。
誠にありがとうございましたきりん