(睦)······

気分ぱぁーと明るくなった?



(幻)······

ならへん。家を出る時からかなりだるかってん。



・それやったら、しんどいって言うてくれたら順延したのに。



順延したらもっとしんどなると思うわ。



・体力落ちたん?



ガタ落ちや。



・大阪城公園ってもっと涼しいかと思てたわ。



大阪城公園のせいとちゃうで。気温自体がかなり高い。晴れて気温が上がってるのに汗をかかへんからのどが乾かへん。



・熱中症を招くパターンやな?



自宅にいてる時に、既に熱中症になってたんとちゃうかな?



・筋力が落ちとう上に栄養が凄く偏ってて、その上に隠れ熱中症になったらどうなるん?




しぬんとちゃう?














・言い残したいことがあれば············



人生最後のパートナーがほしかったです。



・やはりお相手もクサガメさんで?



できたらモリアオガエルちゃんを。




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻