(睦)······

缶酎ハイ、度数高めの7㌫を一気に飲んで、全然酔ってないじゃん?



(幻)······

野菜ジュースをあれだけ飲んだら、酔いたくても酔えないでしょう。 それにこういう気持ちの時は酔わないものです。



・飲めない癖に理屈は垂れるのね?



僕くらいに弱い人間がやけ酒したら、翌日どんなことになるか分かりますか?



・想像は付きます。




・___チャチャさんって、お友だちの家でしこたま飲んで、トイレをピカピカにするのに1週間掛かったのでしょう?



1週間掛かったなんて書いていません。 翌朝起きたら大変なことになっていただったか、その友だちに大きな迷惑を懸けただったか、そういう事を書いていました。



・最近よく出てくるから、姿を見せたら訊いてみよっか?



そんなこと覚えてないですよ。 



・じゃあ、どうしてげんちゃんが覚えてるの?



チャチャが書き残していたからです。



・本当は、時空が交わったまま、京都に住んでいたんじゃないの?




有り得ませんから。 起こり得ませんから。




・「巨人の惑星」と「タイム・トラベラー」と「ファイナル・カウントダウン」と「時の支配者」と「いつか どこかで」と「スローターハウス5」と「トワイライトゾーン」と「バック・トゥー・ザ・フューチャー」と「猿の惑星」を混ぜて、オリーブオイルで揚げても、時空はまじらない?



まじりません。




・___かなり高価な動画用のカメラを持って歩いているグループが多いじゃない?



そうですね。 テレビクルーか映画の制作スタッフだと思います。 それより、

急に話題を変えないでください


・ TikTokの動画撮影とか?



そうですね。 よくフォーメーションを整えて踊ったりしていましたよね。



・今、JRの車内ディスプレイで流れてる、高校生の制服の装束でダンスをしたり、特殊効果で動いたりしてる動画があるじゃないですか?



割りと繰り返し流れてますね。



・わたくし、髪のケアなどをレクチャーしてる動画が好きだったの。



ああいう類いのものはなくなりましたね? どっち道、あのディスプレイを楽しそうに観ていたのは、にいにいさんくらいでした。




・___最後に1つ言っていい?



なんでしょうか、、、



・凄く大きな表示で見やすかった、山陽電車の一部の扉の上のディスプレイだけど。



なくなりましたね。 その横にテレビ画面みたいな感じの、たくさんの情報が出る、あれ誰が見るんだろう的なディスプレイが付いています。



・乗客の意見とか訊かなかったのかしら?



乗客の意見を訊いたら、多分、全車阪急電車の新しい2300系になるからでしょう。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki u. Gentschi ✻