こんにちは。あなたの幻聴です。


舞子公園のいちばん西のちょっと隠れたデートスポットから、明石の街を臨んでみました。


順にズームアップしてあります。白波が立っているのは、それだけ明石海峡の流れが早く波が荒いということです。







最後の4枚目、ちょうど真ん中辺りに、小さくひょこっと頭を覗かせている建物が明石市立天文科学館です。


ということで、むつみさんと舞子公園でデートしてきました。
なるほど。にいにいさんが好きだったのが納得できる素敵な公園でした。


そして私は、舞子ビラで結婚式を挙げることに決めました。


幻聴さん、誰と結婚するの?笑


むつみさんです!


沈む?


いえ、明石海峡の波を見たあとは勘弁してください。
m(._.)m