the chicks/DEMO CD-R

テーマ:

八王子3人組のカオティックハードコアバンド、the chicksのデモです。

bloodbrathersなどが好きな人は燃えるんじゃないでしょうか?萌えるんじゃないでしょうか

不協和音で攻めつつも、ポップな部分が見え隠れしていて、チックスの味がにじみ出てます!!

5曲入り ¥200

AD

the scribbler/1st DEMO CD-R

テーマ:

八王子の変態高校生バンド、the scribblerのファーストデモCD-Rです!ジャケットなどは適当過ぎですが、内容はなかなか高校生では出来ない音だと思います!曲のテンションやリズム展開はMAN★FRIDAY.DEEP SLAUTERなど感じます!むしろ高校生なんて思っちゃいけないな、メンバーのみんな、すまん。


4曲入り¥100


ちなみに11/26に八王子のリンキーディンクスタジオ2ndの8stで彼らの初企画決定!!


AD

DOES IT FLOAT/1st EP

テーマ:

ついに完成しました!マイペース過ぎ!!青臭くも切ないメロディーが素敵過ぎるメロディックバンド、DOES IT FLOATです!思わず手を上げたくなるようなシンガロングパートや耳に残るグッドメロディーが詰まった良さ過ぎる一枚!僕はcomeback my daughtersとかget up kidsなど好きなので、そういったバンドが好きな方は好きなんじゃないでしょうか?みんなに聴いて欲しい一枚です!!!

6曲入り500円

THREE DAYS FILM/DEMO CD-R

八王子を中心に活動しているTHREE DAYS FILMのDEMO CD-Rです。一曲目は繊細なギターが絡み合ったり、ジミーイートワ-ルド直系のリフやミネラルのような曲の流れなど、好きな人にはたまりませんね。

2曲目は打ち込みがあったり、じわじわと広がっていくエモーショナルサウンド!

エモ/ポストロックが好きな方は是非聴いてください!当ディストロ大推薦!

2曲入り¥300

Alan Smithee/SECOND EP DEMO

東京周辺で活動中のインストバンドです。シリアスな展開や人の声などを効果音として取り入れたり、ギターの音色など聴きどころ満載です。

FROM MONUMENT TO MASSESやDON CABALLEROなどが好きな方や、割ときれい目ないんすとが好きな方にも是非聴いていただきたいすばらしい作品です!

4曲入り、¥500

THERE IS A LIGHT THAT NEVER GOES OUT

テーマ:
IE

SWIPE.WALLなどで活動していたメンバーで結成された、ご存知ゼアイズの説明不要の1st。
スタジオライブやファンジンなど独自の活動、手売りのみで1000枚を売り切るなどは伝説ですね。
ebullition周辺の音が好きな方は是非!
7曲入り¥1000

NEOTENY/EGOIST FOR MEN split

テーマ:
ジェノヴァの濡れたナイトメアことEGOIST FOR MENと八王子の狂った果実ことNEOTENYのスプリットCD。
セクシー担当EGOIST FOR MENはエロス全開のダンサブルディスコーダントナンバー!
対するNEOTENYは変態ダンシング激カオティック!これを聴いて踊り狂いましょう!!!!
共に三曲入り¥1200