WT 【Halifax】英国爆撃機 | giraffeのブログ

giraffeのブログ

ブログの説明を入力します。

対地も練習しながらの攻撃機運用の・・・

ワイバーン号。



仕上げ用の爆撃機がほしいな~っと思ったものの・・・

ウエリントンしか持ってない^^;



英国爆撃機をちょいと確認。


【Suderland】Rank1/BR2.0



白鯨みたいだww
今更Rank1の機体を作るつもりはないので、パス。



【Wellington】Rank2/BR2.7~



英国で持ってる唯一の爆撃機^^
爆装が1.8t相当なので、ワイバーンの仕上げに用はチョイ淋しい・・・



【Halifax】Rank2/BR4.0~



先日のアプデにて実装された機体。
今回はこれを開発します~



【Stirling】Rank3/BR4.3~



カピバラみたいだww



【Lancaster】Rank4/BR5.0~



最大爆装6.3t相当!!!



【Canberra】Rank5/BR8.0~



いきなり爆撃機っぽく無くなったww





今回は、BR4.7のワイバーンのお供なので、

BR4.0のハリファックス号で^^








ワイバーンで英国爆撃機のリサーチ進めてたので、

あっさりゲット~^^





また小基地特攻の日々だ・・・

と、思ってたら・・・

爆装たっぷりあるしグルグル回るので、

僅か12回の飛行で主要装備開発完了ww






こいつは隠れた名機かもww



そんなこんなの、開発動画です~^^