今日はQ足☆コンビニソフト | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活動はセブンのワッフルコーン北海道メロンです(^o^)v

メロンカラーのソフトクリームは冷凍ソフトクリームとは思えないソフトな仕上がりでかかっているメロンソースが濃厚な香りを放ってます(^o^)v

めっちゃまいう~(^^)v
おっさん、メロンを食べ過ぎると舌が痛くなるんですよ~( ̄0 ̄;)

ハーフサイズは、たぶん厳しい(^o^;)

そもそも食べ過ぎか(笑)

でも、メロンソフトなら安心(^^)v

何個食べても財布には痛いけど、舌は痛くならない(v^ー°)

チューチューチューチューチューチューチューてへぺろ

今日は金曜日でランオフの筋トレデーですp(^-^)q

セット間の休憩を極力無くして、全体の時間を短くしましたって言えば聞こえは良いけど、実際は始めた時間が遅くて、短時間にまとめる必要があっただけ(; ̄ー ̄A


お つ か れ さ ま で す (^-^;

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ