今日はQ足☆庭の花 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

お昼をちょっと過ぎてしまいましたが、おはようございます(*^ー^)ノ♪

爽やかさなやーんです(笑)

昨日の爽は冬限定くちどけふんわり仕立て生チョコinバニラです(^o^)v

夏はチョコが溶けるので、口にする機会が減りがちですが、アイスなら冷凍室で保存されるから安心(^^)v

で、冬限定っていつなの~(*/∀\*)
バニラとチョコが織り成すハーモニーで、夏でもまいう~(^○^)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今朝は走る気満々で着替えてお外に出てみたら、降ってるじゃないか( `ー´)

小雨でしとしと、静かに降ってました(v^ー°)

仕方がないので、お家に戻って筋トレをしました(^o^)v

20分弱ですけどね(  ̄ー ̄)


雨中のお庭のお花です(^o^)v

とうもろこしですけどね(笑)

しっかりと育って欲しいものですね( *´艸)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ