今日はQ足☆アイスアイスアイスw | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

台風の過ぎ去った昨日は朝から快晴、朝ランの後は買い出しに行ってアイスをお買い上げ~(^o^)/ 

昼食後にお庭でアイス活はバーのアイスからフルーツ牛乳と至福のカスタードとカップはショートケーキアイスです(^o^)v

開封の儀~( ^-^)ノ

バーのアイスは特に急がないと溶け始めて、食べるのが大変になる~(*/∀\*)

急げC=C=\(;・_・)/
カスタードはコーティングされてて、少し安心(^o^)v

カスタードはバニラビーンズの香りでしっかりと高級カスタードです( 〃▽〃)

フルーツ牛乳は懐かしのお味で、銭湯で左手を腰に当てて右手でゴクゴクした記憶が甦る(笑)

ショートケーキアイスの4層の重なりは、下からスポンジ、いちごソース、ミルクアイス、ミルクソースで、下から一気に掬えば見事にショートケーキです(^^)v
溶ける前に一気に完食しました~\(^^)/

満足まいう~(^o^)/

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今朝は何となく疲れているので、定時に起きたけど筋トレをオフにしてまったりと過ごしました(v^ー°)

今週も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ