明日IKEA行こうか?と、パパから突然のお誘い。

うーん・・・どーしよう?!

IKEAって一番近くても大阪。
そのうち愛知・長久手に出来るからオープンしたら行こうぐらいの感覚だったので、IKEA自体が今までノーマークでした。

私、どちらかというと完璧主義なタイプでして、事前にしっかり調べて、じっくり検討して、欲しいものリストを作成してから挑みたい人。

ま、、、でもそれは急すぎて今回は無理と割り切って、IKEAでお買い物するぞー!ではなく、IKEAを覗きに行くぞー!ぐらいの軽~い気持ちで参戦してきました。

{B52A594E-50C9-4E43-9F9C-070B5E72B510:01}


てことで購入品です↓

{AFF72C6A-B29E-4C1E-8FA9-4BDA0DFFE87F:01}
・コップ6ピース@199
・ボウル6ピース@199
・プレート6ピース@199
・カトラリー18点セット@199 
(↑各色のスプーン・フォーク・ナイフ)
♡これで我が家には子供達6人までウェルカム(^_^)

{E1C862C5-6FDE-4A18-B354-8A05565BE0C5:01}
・パッキングバッグ4個セット@999x2
♡チビ&ベビ用に2色購入。無印のより生地が分厚くて4サイズセットで安い!
↓中身がこちら↓  かなりオススメ!!!
{BF1424EC-C34D-400F-847C-D4B7051BD599:01}


{8056F1E4-283D-465A-83DE-0DBDE8F09F30:01}
・クッション@499x4
♡新居のダイニングの椅子用に購入です。

{EE4427B7-3220-4496-AC78-A5EBD0CF0EE8:01}
・IKEAバッグM@99
♡車に入れておけばエコバッグ忘れた時に重宝しそう

{493E5578-693E-42A2-9660-FCE2E54C7F4A:01}
・IKEAバッグL@99x2
♡薄くて軽くて丈夫っぽい。これレイブの荷物入れとして絶対使える!と予想し2つ購入です。

{6FC6E3D8-8049-4577-B049-691D57180F41:01}

{AD65087A-1C6D-4F2C-9653-FFB0DC31D7B2:01}

☆ホットドッグとフリードリンクで150円ー!

☆でもコストコのホットドッグとドリンクカップのサイズに慣れてしまっていて、IKEAのホットドッグとドリンクがあまりに小さ過ぎて驚いたー! 

☆シナモンロールはめっちゃシナモン効いてたー! 

☆50円のソフトクリームで息子の機嫌なおったー!

☆フードコートは店内なのに足元にハトが数匹いたー!


★なんだかとっても楽しかった★