目標 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


\こんにちは乙女のトキメキ

初めましての方はまずこちらをご覧ください。

first


リプライ、リブログは悪意のあるものとこちらが判断した場合、お断りする事があります。

当家の同居猫さんの写真を勝手にご使用なさらないようにお願い致します。

→ねこスタグラム

→極稀にアップロードされるにゃんちゅーぶ


三島あい


ブログ導入前の挨拶いる?

私は考えたくないからやだ。



さて。実は、目標をね、立てておりまして。

健康になるために少し頑張ろうかと思いまして。

一応今月から始動のダイエット倶楽部を発足しようかと。ダイエット倶楽部は毎月1〜1.5kgを落とすのが目標です。

年末までに50kgになるが目標です。

達成できるのかどうかも気になりますが、ダイエット倶楽部の発足理由としましては、健康的な身体を手に入れる!というものなので、目標設定としての体重ではありますが、設定した以上目指しますが、大幅に超えての目標達成や目標達成ならず…!といった状況は想定しておりません。

運動する習慣を緩やかにつけていくためのものだと解釈してくださると嬉しいです。



次は読書倶楽部。

カテゴリとしては前から存在していましたが、積極的な活動はやっていなかった、「読書倶楽部」を始めることにしました。

目標は3月末までに蜜蜂と遠雷(ハードカバー)を読み終える、です。

 

読み始めたら早そうなんですけどね。

仕事の休憩時間なども利用して読み進めようと思います。



さて次の倶楽部活動ですが、いや、これは倶楽部活動ではありませんね。

ハンドメイド作家への道

がこの度始動致します。

こちらは気分転換目的にも行われるので、とりあえず一箱制作するのが目標です。

先日一つ作品が出来ました。




とはいえ、これは練習としてのものなので、作品としてカウントはしますが、どういった方向での作家活動にするのかは、まだ決めかねています。

とりあえず作っていく段階ですね。モチーフやイメージはレトロ、です。好きな人は好きだと思うのだよなぁ。


あとはたま〜にうつの備忘録や借金返済の為のお金やりくりブログなども書く予定ですので、気長にお待ち下さい。

今年のメインはダイエットと読書とハンドメイドになります。

合間を見てガーデニングやポイ活などの記事も投稿していきたいですね。

猫さんも機嫌のよさそうな時に写真を撮っていこうと思います。


あと、個人的に大掃除がしたい。旧正月が来るまでに大掃除(窓とか)をやりたいですね。



面白いと思ってもらえるようなブログに今年はやってみせるぞー!
ブログはあくまで将来の為の宣伝媒体と割り切ります!

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

各種連絡等はDM等をご利用ください。
web拍手等の設置を考えております。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+