感染症予防には、マスク着用、手洗い、咳エチケットなどの対策が重要とされております(下記リンク参照ください)。


当社においても、感染症への衛生管理対策としてスタッフはマスク着用で対応させていただいております。

お客様各位におかれましても、マスクの着用などを通じて、ご自身の感染予防の注意をおねがいいたします。

会場入場時にはお客様へ消毒液の使用へのご協力をおねがいしております(アレルギーなどの事情がございましたらスタッフに

お伝えください)。イベント会場、劇場内のトイレ等にもアルコール消毒液を設置しておりますので、手洗い時にはあわせて

ご利用ください。

なお、観劇中に体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声がけくださいますようお願いいたします。

また、発熱や、咳・痰などの呼吸器症状があり、感染が疑われる場合はご来場を遠慮いただきますようおねがいいたします。



お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のための措置にご理解とご協力を何卒よろしくお願いします。

 


首相官邸ホームページ https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html