昨日の義温塾青森道場:特別審査から試合準備まで | 青森市の空手道場!日本空手道義温塾塾長の独り言

青森市の空手道場!日本空手道義温塾塾長の独り言

青森市の進化する弱者のためのフルコンタクト空手道場、日本空手道義温塾の塾長ブログです。

 

昨日、義温塾青森道場では、前半は特別なイベントが行われました。

リュウガ、エイト、タイシの特別審査とユアの追審査が始まりました。

彼らの集中力と技術の向上は、見る者すべてを魅了し、特別審査と追審査を無事に通過することができました。

 

後半からは、浪岡道場からアキト、アキトママ、コウキ、ヒロトが参戦し、道場はさらに活気に満ちました。

彼らは、普段の稽古で培った技術を後半の組手と型の動きのチェックで存分に発揮しました。

それぞれの動きには、それぞれの物語があり、それぞれの汗には、それぞれの努力が宿っていました。

この日の稽古は、試合への準備としてだけでなく、私たちの空手道への情熱を再確認する機会となりました。

空手は単なる格闘技ではなく、自己を磨き、心を高める道です。

昨日の義温塾青森道場での稽古は、その道の一歩を踏み出すための、また一つの大切な節目となりました。

皆さんも、この道を歩む勇気を持ってみませんか?

 



私たちと一緒に、自己成長の旅を始めましょう。