ハロウィーンも終わって・・・そろそろ落ち着いてきたんでは


ないかなと・・・思い


行きたかったUSJのハロウィーンホラーナイト・・・


昨日、行って参りました~


先ずはホラーレベル5の13日の金曜日のアトラクション


ピークは済んでいるはずなのに・・・・



京都発・祇園祭 -1352085922477.jpg




怒涛の340分待ち!! どないやねん!


約6時間待ち!


トワイライトパスで15時からパークに入って、 6時間待ち?


パーク閉園は21時・・・  無理やん?!


諦めて、バイオハザード tウィルスエスケープ!!


250分待ち!! 


ディズニーランドのアトラクションでも経験のない待ち時間・・・




しかし・・・これらのアトラクションを目当てに来たため


外すわけには・・・いきません




覚悟して 列に並びましたよん♪・・・・




通常、ターミネーターのアトラクションの場所をリメイクして


限定アトラクションになっており・・・


アクターさんたちの出演で臨場感あるアトラクションとなっており・・・


並んだ甲斐ありました♪




見終えて、出てくるとパーク内は昼間の雰囲気からコロっと変わり


ニューヨークエリアは、ラクーンシティと化して


ゾンビが徘徊する街へと変わっておりました




京都発・祇園祭 -1352085994598.jpg


うーーん、せまりくるゾンビいいですよ~


中々の演出、雰囲気あります!





京都発・祇園祭 -2012-11-05-12-22-49_deco.jpg


来週11日でこのイベントもおしまいですが、きっと最終日まで


込み合ってるんでしょうね(笑)


もし行かれる方 、待ち時間は覚悟の上 行ってくださいね~!!